メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はもう限界かも・・ 

2021年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜1時過ぎにも息子からメールを貰い、寝る時は2時を過ぎていた  4時半頃に目を覚ましてトイレに行って寝ようと思ったら、朝が早い娘からLINEが入り・・いくらかウトウトはしたかも知れないが、6時前には起きちゃったからね  エコキュートを見に来るまで9日もあるから、エコキュートの残り湯は150?になっているが、これからのことを考えて今夜はお風呂に入らずに寝ようかと思う  いよいよは入れなくなったら銭湯なんてないし、コロナの湯にでも行く他ないかなぁ・・ 妹がいればお風呂に入れて貰いに行くが、もうすぐ入院の予定だし・・ 今日は卵や牛乳を買いにスーパーまで行ったが、行くときは結構黒い雲が広がっていたが買い物をしている間に青空になったよ  綺麗な空だとついカメラを向けてしまします      自宅に帰ろうと思ったが彼岸以来行ってなかったから、叔母ちゃんの家に行き1時間あまりお茶のみしちゃった    野菜を摘んでくれているうちに凄い鈴なりの、柚子の木をパチリ・・二階建ての屋根位の大木ですが、50代の頃は半分位脚立で登ったり(木の枝に掛けるからユサユサ揺れた)下から大木に登った時もありました   しかし柚子の木は凄い尖った棘があって、あちこち傷だらけになります(汗) 今は脚立の1段目にも登れないです(我が家の小っちゃな柚子の木にも、今年は生っています) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ