メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

スッキリしない一日 

2021年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前夜は眠られずきのうは一睡もしなかったからぐっすり眠られるかと思って床に就いたが、眠りが浅く2時から再三目覚めるので、珍しく9時すぎに床を離れた。人並に朝食を摂ってパソコンの前の指定席に座ったが、いつの間にか眠ってしまったようで気づいたら11時半に近かった。

午後には空も晴れるということだったので、5日ぶりに部屋から出てスーパーに行こうかと昨夜思っていたが、目がしょぼついて危なっかしいし、特に入用なものもないので止めた。

兎にも角にも、スッキリしない一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ