メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

週末のルーティン 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


週末はスーパーは混むから行かないし、殆どで出かけることが無くて暖かなら外で庭の手入れをしたりもしますが、通常はJ1の試合があればベガルタの試合を必ず見ますし、女子のWEリーグではマイナビ仙台レディースの試合も、DAZNで見ますよ  以前はスタジアムまで行って観戦してましたが、今は膝が酷くって満足に歩けないからね  今季最初の頃はコロナ禍も気にもしていました  先週は喪中はがきを貰った親戚に、お悔やみに行きましたが今週は風邪でダウン中です ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ