メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

虹の向こうは? 

2021年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

全国的に冬型の気圧配置が強まり
大阪の今朝の気温は10度まで下がり日中も11度で寒い(>_<)
本格的な冬の訪れを目の前に、寒さが少しずつ厳しさを増していきます!

23日勤労感謝日は独りで大阪城公園へ
紅葉が見頃か?
https://youtu.be/q85hv6IrFYE

時々小雨で風も吹くので寒い1日でした(>_<)
木々の葉は紅や黄色、紫と・・緑の葉とのコントラストで鮮やかに映える♪
眺めるだけで心が癒される♪
日本人も外国人も和装や民族衣装のウエデイングで散歩する♪
純白は紅葉とも調和し・・
紅や黄色、紫彩に輝く落ち葉の絨毯が歩く姿をひきたてる!
とても美しい♪

時々小雨の中、陽がさすと、虹が現れ・・周りから歓声が上がる\(^o^)/
私も見惚れた♪
虹の向こうには? 運命の出会いは?(笑)

守ってあげたい
https://youtu.be/AI-G8GpMDEI

冬型の気圧配置で北海道は局地的な大雪が(>_<)
白い冬
https://youtu.be/9NYpsUozy0c
大空と大地の中で(1988年 ⇒ 2016年)
https://youtu.be/Td6acMZJPKM

節酒率100%の国の現状(>_<)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39672663
夢をあきらめないで
https://youtu.be/4xUufRft9Hs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ