メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨日は横浜でした 

2021年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  横浜 と言っても高島屋前での待ち合わせ

 顔を合わせるだけで満足している

 二人は 癌の克服者

 もう二人は。。 健常者だけど… 私は歩きたくない人

 駅ビルの中で 食事と お茶で4時間半

 小中の同窓生 2年ぶりの再会です

 昔の話で盛り上がりますが 全然知らない話も出ます

 クラスが同じでも知らない話が出ます

 特に私は多い 他の人に関心がなかったようです

 自分の過去を見ているようで 複雑です

 本当に昔の事はよく覚えているんですね

 最近の事はすぐ忘れるんですけど…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

旧友との再会

hillさん

懐かしい小中学生時代の旧友と会われたのですね。

昔の話で盛り上がって、楽しかったですね。

なかなか社会人になると、友達はできないものです。
同窓生は、いつまでもお付き合いできて良いですね。

2021/11/27 08:33:57

PR







上部へ