メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今年一番の衝撃?と言われた(笑) 

2021年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

20日土曜日の昼は飲み過ぎて(>_<)・・昼寝から夢の中へ♪
安否確認の電話で起こされた(*_*;
10分遅刻で待ち合わせ場所の焼き鳥店へ
東京の彼が努める会社の福岡支店の営業ウーマンが同席♪
彼女の結婚式に、彼は上司で挨拶を!
祝辞の後に・・
誰もが知る!某有名人から新郎新婦への結婚のお祝いのメッセージを入れたボイスレコーダーを再生!
そのレコーダー毎、新郎新婦にプレゼント!
家宝だそうです\(^o^)/
1日2食と早朝のウオーキングで体系維持の美人♪
しかし?32歳で3人のお子様が!素晴らしい!

年齢当てクイズで・・・・私の年齢は?
50代後半と・・・気配りですね(笑)
73歳と言ったら大きな目を・・さらに大きく!
夜は・・私の皺が目立たないのと服装に惑わされた(笑)
晩御飯は?
私はお腹がいっぱいで少しだけ(^^)
3人でカラオケBOXへ
彼は、サザン三昧!
私は?
まずは・・中国の歌で 秋天不回来(王強)
https://youtu.be/NLL8329B7x0
意味はこんな感じ(>_<)失恋の歌
https://bitex-cn.com/?m=Material&a=songdetail&songid=3043

福岡と言えば! 福岡県出身の井上陽水さんと・・そして、徳永英明さん
を各2曲歌って・・・彼女を見送ります♪

我々は中州本通りの飲み屋街へ

緊急事態宣言解除後の福岡中洲
https://youtu.be/1j6DdN-t2-E

飛び込みでしたが、
ママは38歳の美人♪バツ有りで二人の子持ち、彼の横へ
私の横へは3人の子持ちで34歳バツ有り(#^^#)
福岡の女性は素晴らしい\(^o^)/
1時間後に私の横は入れ替わった・・
38歳の未婚♪頑張れー!
年齢当てクイズで・・・・ホステスさんは勿論外し、73歳ですと言うと・・
今年一番の衝撃や♪と・・
私は突っ込む! 笑うほうの「笑撃!」ね(笑)
イタイ老人かも?

〆のラーメンは?33年前の記憶と通行人へ尋ねながら・・「大砲ラーメン」を探し当てた!
が?
営業時間が10分前に終了と言われ(>_<)
近くのラーメン店でシメた!

私の任務は無事終了\(^o^)/

日本は人手が不足?
外国から移民を受け入れ様々な支援をするなら、
国民の第三子から100万円給付、さらに一人生まれる毎に5割アップの増額給付や子育て家族の支援政策を!
その投資がやがて我が国へリターンする!

2021年6月末の出入国在留管理庁の発表によると、日本に住んでいる外国人材は約282万人で日本の総人口の約2%を占める。
日本で働く外国人の数は? 令和2年(2020年)10月末時点で172万人過去最高を更新!
要件を設けずに外国人の投票を可能とする住民投票条例制定を目指す某市!
さらにひろがり加速すると旗の色が変わり・・全体主義が進み・・
気が付いたら自自区に?
日本の資産は流出し、若者は隣国のコンビニで働く日が?
民は監視社会の中で全てを放棄せざる得ない状況下で,
奴礼のようにひれ伏す?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ