メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

香りがいっぱい 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















































夕方、お嫁ちゃんが花束抱えて差し入れお菜を置いて自転車で走り去る。


野球日本シリーズの神宮球場は三夜連続観戦、今日はドームで観戦と笑顔でした。


野球三昧。いいんじゃない? 楽しいことは逃したらダメよと日頃から言ってるので。


見るからに楽しそうです。弾けてる。


普段は聴かない野球の中継をつけっぱなし。


シーソーゲームでさぞ興奮したことでしょう。
ママ友と。 よかったね。


コロナワクチン接種証明、本人認証、などチェックされるとか言って出かけました。


若いって気持ちが元気だわ。


おでんも美味しかった。


お花は息子から。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ