メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームでINCA神戸レオネッサ戦・・ 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はトップチームが降格争いの湘南ベルマーレに負けて、13年ぶりのJ2降格が決まっちゃった  しかしマイナビ仙台レディースは前節三菱重工浦和レッズレディースに、初めて負けたが現在2位と奮闘しています  なでしこリーグの時は1勝もできなかった日テレ・東京ヴェルディベレーザにも勝ったしね  今日はWEリーグ目下首位を独走している(負けなし)INCA神戸レオネッサ戦が、ユアスタで13:00キックオフです  なでしこリーグ時代INCA神戸レオネッサには、勿論勝利したことあります  今のところ敵なしのINCA神戸レオネッサだから、簡単に勝てる戦いじゃないとは承知していますが、目標のリーグ優勝には避けて通れない  今日はユアスタ行こうかと思っていたが、喪中はがきが届きお悔やみに行かないといけなくて・・ 何とかキックオフ時間まで帰って来ようと思っています  2〜3日前でしたねなでしこジャパンのオランダ遠征に、マイナビ仙台レディースから3人が選出されました  MF隅田凛ちゃんにFW宮澤ひなた選手と、MF長野風花選手で25日と29日に親善試合が組まれています  勝って気持ち良く行って欲しいと思います  フォルツア☆マイナビ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ