メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広瀬川の堤防まで行けなかったが・・ 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は前日行ったら元の我が家のお隣の奥さん(私より9歳多いおばあちゃんですが)が、14日の日曜日に肋骨2本骨折で動くのも大変だったから、朝からおでんを作って持って行ってあげた  ヘルパーさんが4時前に帰ってからだったからね  私のお節介ですが喜んでもらえて良かった  帰りは裏側の田んぼ道を通ろうと思ったら、真っ赤な夕陽が見えました  しかし秋の日は「つるべ落とし」と言われるように、あっという間に陽が沈みますから堤防まで移動は無理でした  車を止めた時はもっと陽が上だったが・・  そこからちょっと移動し自宅に近くなります   僅かの差で違いますよね(ここは何が出来るか工事中で端の方は草が) 右側にカメラを向けて・・  そして少し上の方の雲ですが、夕焼け撮りは楽しいですね   オマケは今日の街中方向で後方は泉ケ岳です(今日は雲が少なく青空だったが色は薄い感じ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ