メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

完全に風邪引きです。筋肉痛治まらず。 

2021年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(今日二つ目の記事です)



朝食に冷凍おかずセットを完食。カレイの唐揚げが美味しかった。ヨーグルトにバナナを入れて食べたし、ご飯は僅かでもちゃんとした朝食になったはず。


二の腕や脚の筋肉が痛みだしたし、鼻水もひどいから、完全に風邪引きです。
風邪薬を飲んで、ちょっとだけ、酸素ボンベの手提げ作りを始めました。


綿入のモンペの片足を切って、底布も丸く切った。足首だった部分をシャーリングして丸い底布にぬいつける予定。
ただし今日は風邪ひきでミシン掛けは無理だから、来週でも底を縫ってから、ボンベに合わせて縁を縫い、有り合わせの硬すぎる紐を縫い付けるか、その前にもっと良い紐を百均で見つけるか。今日は設計図を頭に描くだけ。


一応目処が立ったから、今日は一日寝ます。と思ったけれど牛乳がないなあ。


お昼は、豆乳とチーズとビスケットで済ませました。


風邪の筋肉痛は消えないので働かないようにしていたけれど、夕方やむを得ず買い物に。
すぐ近くなので、酸素は持たずにいってきました。近所なら大丈夫。苦しくないから店内見て歩く余裕がありました。
まだ腕と脚は神経痛だけど、カートに体重かけて歩きました。




充電ケーブルが傷んで足りなくなったので3本買いました。これで当分不自由なし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ