メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”ガンバ大阪戦はくにちゃんに任せたよ” 

2021年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨年の今日はアウェイでガンバ大阪戦があり、ホームユアスタではマイナビガルタ仙台レディースの試合があったんだよね  私はトップチームはどこ戦だったか一度ユアスタに行ったが、この日はマイナビガルタ仙台レディースとして最後の試合だったから、ガンバ大阪戦も見たかったが頑張ってユアスタに行った  車椅子駐車場に止めさせていただいたが、エレベーターで上がっても結構移動が大変でした  関口選手は予定が合うとレディースの試合に駆けつけ、選手を食事に誘ったりもしていてガンバ大阪戦を応援してねじゃなく仙台にいる人はユアスタにと、Twitterで呼びかけてくれた  15日の記事を確認したら関口選手は試合に出なかったが、長沢選手のハットトリックなどでベガルタは勝利でした  マイナビ仙台レディースは昨日と同じ浦和レッズダイヤモンドレディース戦で負けでしたねぇ  昨年の今日がユアスタに行った最後でその後行けてないです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ