メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、秋の宵コンサートへ行った。 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は郷屋敷であった秋の宵コンサートに行った。

みなさん、コロナ過で自粛していたから

外に出る機会を待っていたのか驚くほどの盛況ぶりだった。








なじみの深い童謡から始まり、オペラまで

美しい声とフルートの演奏

格調高かかった。


目の前での生の演奏はやはり迫力があっていいね。

出演は、ソプラノ歌手 岸上美保、バリトン七條 功

フルート松浦 萌、ピアノ梅田玲奈

のベテランの方々







また、出演者の衣装が楽しませてくれた。

帯で作られたドレス。







フルート奏者は打掛でドレス

他の二人も帯を使っている。

とてもお洒落で豪華







コンサートの後、ディナーも秋の風合いがあって良かった。







なぜかお皿が縦に置いてある。







刺身皿も縦

縦にこだわってる様子












柿の中にグラタン

マッタケもチラリ







エビフライと里芋






















時には格調高い音楽に触れるのもいいものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ