メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだだった・・ 

2021年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7日のホーム名古屋グランパス戦について書いてなかった  2週間空くからゆっくりって思ったが、歳だから忘れちゃうことが多くなるねぇ  相手はACL出場を狙う4位で、ベガルタは降格圏の19位でした  キックオフ4分に柿谷選手のゴールが決まって、先取点を取られた時は一瞬頭が真っ白になった  しかし選手らは前節もだったが、気合が入っていました  前半は失点場面を除いて良い戦いをしていたと思うが、枠内シュートもGK正面だったり・・ 主審も岡部主審だったからねぇ、「今のがファウル・・?」って感じのもあったかと〜! 「0-1」のままハーフタイム突入  後半キックオフ2分に西村君の、素晴らしいシュートが決まって追いついた時は、「もう1本・・」って思った  西村君は前節もかなり気合が入っていましたからね  しかし後半はかなり攻められましたが、クバちゃんのファインセーブと身体を張ったDF陣の頑張りもあって、その後無失点で「1-1」のドロー 本当は「勝ち点3」が必要だったから、崖っぷちも本当に後が無いところまで・・ 私はサッカー素人だけれどケイマン選手と、カルドーゾ選手の交代はして欲しくなかったって思ったが・・ ケイマン選手は西村君のゴールのアシストもでしたよね  期待大ですがカルドーゾ選手には、悪いが「やってくれそう」何て思いは全くしないから・・ 勝っている時は選手交代も良いですが、負けていたり勝たなきゃいけない時は、今調子が良ければ交代3人くらいでも良いって思う  ドローで残留圏のチームとの勝ち点差は「6」ですから、最低「勝ち点7」ですが清水エスパルスと湘南ベルマーレがこれから勝ったら届かないかも・・ 崖っぷちもちょっと触られたらって感じで・・ 他力本願しながら綱渡りです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ