メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は雨でしたが・・ 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜友達から明日どこか行きませんかとメールがあり、今日は10時頃迎えに来ていただき車中の人に・・ 昨日の予報だと一日雨でしたが、朝はちょっと太陽も顔出しましたが・・ 6月8日には国営みちのく湖畔公園に連れて行って貰ったが、雨だからどこに行きますかと・・ あの時は目的地を決めて来られたが、それで3日に七ヶ宿に行きたかったので、「七ヶ宿にベガルタハウス見に行きたい」と言い、連れて行って貰いました  白石から国道113号線に入ったら、雨が結構強くなった  もう一人で運転し10回以上行っている七ヶ宿ですが、暫らく行って無くって忘れかけていたね(5年位前か息子たちに連れられて行ったが)  本当は滑津大滝が大好きですが、今日は着いた時はどしゃ降りで車から降りられなかったから、滝は見なかった  先に美味しいお蕎麦やさんがあると、連れて行って頂いたが本当に美味しいお蕎麦だったね  お蕎麦やさん(芭蕉庵)に行く途中に、「ベガルタハウス」ありましたから帰りに寄ったよ    3日にお披露目会があって今日は鍵がかかっていて、中は確認できませんでしたが良かったで〜す その後やまびこ吊り橋方向に走ったが、やまびこ吊り橋は一人で何度か行っているから(ガスがかかって不房山も見えないだろうし)・・ 先頃ベガッ太さんのYouTubeも見ました  今日は長老湖にちょっと寄って頂きました(レンズに雨が当たっているのも)      鳴子の紅葉は赤葉が沢山あって綺麗ですが、赤葉はあまりないが落葉樹が黄金色になり紅葉も綺麗だったから、雨で無きゃもっと良かったが・・ 帰りが遠刈田温泉経由で3時頃帰宅しました  ところが玄関の鍵を開ける前にバランスを崩して、2段あるが後ろに落っこちそうになった  思いっきり手を引っ張って頂いて難を逃れたが、落っこちていたら骨盤骨折とかしていたかも・・ 昨日は娘たちが来たが車までで送ったら、ばあちゃん早く家に入りなさいと玄関まで娘が付いて来てくれたが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ