メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三澤選手 おめでとう〜♪ 

2010年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 。.:☆。*・゜三澤選手 お誕生日おめでとうございます〜♪゜・*:.。☆。:.




16日のモンテディオ山形戦は確か右のSBだったでしょうか・・・


サイドをドリブルで駆け上がる、三澤選手目立っていましたよ (*^-^*)/゜


後半には惜しいシュートもありましたし、ベンチ入りも近いかもしれませんね・・!


何しろ「童顔」だからとても「妻帯者」で、子供さんがいるって思えない 


15日の浦和レッズ戦では私がいたポジションの近くで、三澤選手にサインを頂いていた方がいました(レッズサポさんかな・・?)もしかしたら、お知り合いで携帯に連絡とかかな・・・


普通じゃサポさんがいるゲートまで、選手が来られること無いですよね 


だから「きっと明日はユアスタで三澤選手見られるかも・・」って言いましたが・・・!


加入の年のボラ感では確か松葉杖で、ちょっと出遅れたかも知れませんが、息子が言うには「素晴らしい選手だよ」でした 


昨年は母校が快進撃でやはり「刺激」も受けたことと思います・・!


直也くんのケガの情報も無いですが、キンちゃんもまだなら・・ナビスコ杯は「ベンチ入り」があるかもね 


一家の大黒柱・・そろそろ頑張らなくちゃ 


昨日は雨に濡れて・・モッコウバラ







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ