メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

言われなくても分かっているよ〜! 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はJ1リーグ第34節アウェイヴィッセル神戸戦だったが、ベガルタは善戦ながら個人技にもやられて負けちゃった  「残留が厳しくなった」と書き立てられていますが、そんなこと言われなくても分かっているよ  「ベガルタは絶対残留してください」と、他チームののサポさんから言われていますが、これだけは残り戦ってみないと分からないんだよねぇ  16位の清水エスパルスと「勝ち点6差」だから、今後清水エスパルスか湘南ベルマーレ(勝ち点32で同じ)が3敗し、ベガルタが2勝1分けでやっと入れ替わる  他力本願でですから何とも心もとない  3分の武藤君のゴールもイニエスタ選手のピタリのクロスがねぇ  その直後の真瀬君のゴールは石原選手も凄かったし大喜びでしたが、相手はヴィッセル神戸だからって思いは頭の隅ありましよ  ミスしても相手によっては何とかってこともあるがねぇ  ヴィッセル神戸のシュートはクバちゃんでも止められなかったですが、真瀬君と千尋君のゴールも相手GKも動けなかった  最も千尋君のゴールは関口選手のって感じもしたが、慢心の力を込めて蹴ってたよねぇ  負けたけれど凄く良い戦いだった  武藤君も足を攣らせて石原選手がねぇ  時々見かけますが凄くいい感じでした  アピ君が崩れ落ちちゃって本当に可愛そうで見ていられなかった(涙です) きっとあの時があったからって成長されると思う  個人技には負けたが気合では負けてなかった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ