メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

福祉からケアさんに来てもらいいろんな話をした 

2021年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何処かに出かけたいようなお天気
午前中は掃除 洗濯 脳トレーの宿題などして過ごしました。

〜〜〜
午後から福祉からケアさんに来てもらいました。
障碍者認定の書類
シニア住宅 ポランテアグループなど話を聞かせてもらいました。

いろんな選択がありますね

〜〜〜
やはりまだ3年ほどですか~~~
住み慣れた場所が良いと思っています。
介護保険使って来てもらうのが良いかも
〜〜〜
夕方から買い物かねプチ散歩してきました。
今日はノルディックポール使って歩いてきました。
坂のある方に歩きました。
ノルディックポールを使うと姿勢が楽に歩けました。
〜〜〜
住宅街の大きな木の紅葉が綺麗でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ