メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸は豪華メンバー 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多分ヴィッセル神戸はリーグ1のメンバーでしょう  ベガルタの全員の年俸より高い選手がいるかもね スタメンはスタメン予想とやや同じで、やはり石原選手は入ってましたから、福森選手はサブからで・・ 松下選手はケガなのかサブにも入っていないねぇ  ボランチの控えは中原選手が入っていました  yahooのニュースのところにベガルタの、10月のMVPだったか関口選手の名がありました  サンフレッチェ広島戦では今季初ゴールはあったし、守備でもいつも頑張ってくれていますから・・ 今日はケイマン選手と赤ア選手に期待しようかなぁ・・ 勝った試合をイメージして戦って勝って欲しいって思うよ    現地では「早く・・」って多くのサポさんが待っていると思うが、今日も何かやってくれそうですねぇ・・ 何しろベガルタの残留は「奇跡」って言われるから、達成したら凄いことだよ  しかし「奇跡」って色々な場面で「起こりえる」ことでもあるから、やってやりましょう  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ