メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.160 すすきの穂 

2011年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  


No.160 すすきの穂

 台風接近で三木市も大雨が降り一部の地域に自主避難勧告が有ったが、幸い被害は免れた。
お陰で我家は台風の被害もなく、無事だった!







 外を見ると、景色は急に秋だ!
昨夜から、半袖だとちょっと肌寒いので、慌てて、ランニング用の長袖を着た。














 昨年の秋、大鉢から地面に下したすすきが随分大きく成り、穂がたなびいている。
やはり地面に下すと見事に大きく育つ、大地の恵みなのだろう。













 処で、台風は関東の方へ北上中だが「どうかこれ以上被害がなければ!」と祈っている。




三木情報に参加しています, 


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ