メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

放送大学いよいよ後期です!! 

2011年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月放送大学へ入学し何とか上期を終了、その後夏休みをゆったり過ごしました。

  振り返ってみると

  *上期は会社卒業後で生活リズム対応もふらふら!
 
  *モットーの「良く学び良く遊び仲良く元気で活き活き貢献!!」も
   自己満足程度。まだまだ還暦一年生は、甘い甘い生徒でした。

  *後期は、上期の再試験1教科の他、ご覧の5教科と面接授業2教科です。
        気合い入れてしっかりと!!です。

 学習用の資料(教科書と提出資料と放送プログラム)が届きました。 
    

  
*歴史に現代社会や心理学
等々やる気な時は楽しさ一杯!!
    ↓
時間に追われたら悲惨!??
    ↓
やれでやるんじゃなく、やるでやる!
   (卒業前と同じやな!)





台風一過後はきっと爽やかな秋!

*まず、
   第一の柱の学びをやるからには
        「楽しくしっかり完了!」すべく気を引き締めてスタート!です。

*さらに
   秋の夜長は学びの秋に加え読書の秋!
                至福の時間を味わいましょう!

*爽やか青空の中、釣り三昧!!
         今年不調の青物釣りまくりマっセ!!

*食欲の秋にはカメラ片手にあちこち「ちょっと旅行で」!!! 


-----最高の季節・最高に活き活き過ごしましょう!!!!-----
            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ