メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ここん数日の、寒さには、往生しとりまっせ〜〜! ですが、デスが、何かと気力奮い立たせて、老化に抵抗している私、です。  

2021年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここん数日の、寒さには、
    往生しとりまっせ〜〜!   
       の私、デス。

   晴天の日は、マスクを着けたり、外したりして、
      励むウォーキング・・・
     今日は、まだ、出来てません。

それなら、
脳の老化防止に、
気難しいパソコン君をなだめすかして
    このブログ夢想花の脳内編集作業と
        発信・・・

    だけど、98歳、忘れっぽさが進行してします。

      だけど、負けてラレン・・・!

         昭和18年生まれ。戦後のドサクサを経験し
           私ならではの視点で、             
             お伝え出来る、
            その事を、夢見て、夢想して、
          このブログ夢想花、を発信しています。
           理屈っぽいブログですが
             励みになります。
        どうか、ご訪問をよろしくお願いします。m(__)m




※ このブログで、
ブログ発信脳内編集会議、と
      自分なりに記している号です、
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=6c697a8357708a0195bf39c4a9b515af526d4faf&search=%E8%84%B3%E5%86%85%E7%B7%A8%E9%9B%86%E4%BC%9A%E8%AD%B0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ