メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

学校行事の代替案 

2021年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今は子供がいないから私の子供の頃ね  遠足は歩いて知床の野山へだったが、遠足に関しては余り記憶がない  しかし運動会はねぇ・・徒競走はいつもビリケツ(長距離ならまずまず)、挙句に母がなんぼ大きな旗持って行ってもっていつも言う  だから運動会は嫌いだったが雨が降っても中止にならず、必ず順延でしたから・・ 30代後半からは学区の体育振興会の役員を20年間やったが(学校行事じゃないが)、毎年悩むのが盆踊り大会と学区民運動会でした  一度だけ3回位順延になり中止になったことありました  競技毎に賞品も買ってあったからそれをどうするかも悩んだが、最後に中止を決めたのは11月になっていて10月初めの雨ならまだしも、11月だから雨の中で出来ないでした  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ