メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2021年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クッキングヒーターですがもう製造停止(部品も)で、修理は出来ないって言われたから、今日はヤマダ電機に行って来ましたが出かける前に娘が来て、冬物をクローゼットの上から降ろして貰った  出かける時は11時半位なっていて、暫らくクッキングヒーターを見てパナソニックだったが、日立のが良いかってなったが安いものじゃないから、息子さんと相談してって言われて(何度も)仕方なしに戻りました  勿論20万円以上の物もあるし中には10万円しないものもあったが、同程度と思ったらやはり15万円以上になる  食事後大してヘルパーさんが来ましたし、8時前に疲れて眠くって9時過ぎまで寝ていました  嫁さんにLINEしたから連絡来たら明日も、ヤマダ電機に行って来ます  一度見に来てかららしいし2週間もかかるらしい  いやぁ・・片方が使えて良かったが15年以上使っていました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ