メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

バタバタと過ぎた一日 

2021年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から強風注意報が出ているけれど、この辺りは風も穏やか。最低気温12度、最高気温21度。青空で昼間はポカポカ!朝から冬物を押し入れから出して〜セーターはまだ暑そう〜!今着るものあるかしらと思いながら〜片付かなくて〜治療院の予約時間が迫りお出かけ〜?部屋の中はグチャグチャのまま〜?帰りはバスが無いので歩き〜                 通り道のフェンスの中、銀杏山盛り!ダリア園を外から眺めながら〜@@ 見物の方が沢山!         午後から歯医者の健診があるので寄り道無し!?部屋の中が片付かないまま歯医者へ〜特に問題なしで次回は3か月後の健診。 帰りもバスが無くて歩き〜                  近所の畑のお野菜〜虫のお食事に!?家に着いて歩数計を見ると、久々に12000歩。足も特に問題なしで〜明日辺りガクガクするかしら〜?夕食の支度をしながらゴチャゴチャの洋服を片づけて〜何だか忙しい一日〜                     雨戸を閉めようと空を見上げたら白い雲とお月さま。    昨日は満月だったけれど雨でした。       ?    今日のにゃんこ(=^・^=) 鳥さんがいるよ!                                                ガビチョウが今日も朝ご飯!入り心地は〜ちょっとぼろい箱だわ!?今日もご訪問ありがとうございました。          ピラカンサ   ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ