メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

HPを作る 

2021年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、皆さんに「どちらが良いですか?」と聞かせていただいた件ですが、22日の金曜日を待たずに、私なりに決めてしまいました。

カレンダーには、見栄えが良い、写真が大きなものを採用し、別に、レシピを詳しく書いたものをHPにあげようと思っています。

そこで、まずは写真が大きなものを作成することにしました。

大きな写真のカレンダーが完成すれば、レシピを詳しく書いたものを作ろうと考えています。(こう書いてしまうと後に引けなくなるので、言ってしまいました(笑))

ところで・・・

QRコードで、スマホでも見ることができるようにしようと思っていますので、試験的に、今までできているカレンダーの写真をHP上に作ってみました。

下に、QRコードをつけておきましたので、スマホで覗いてみてください。

うまくいけば良いのですが・・・?

覗けるようでしたら、感想やご意見があれば、遠慮なく書いておくってください。

では、また続きの作業をしますので、失礼します



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見ることができて良かったです

トラ。さん

みさきさん、おはようございます。

私のHPの一部を使っていますので、すぐに見られたと思います。
今は、作業の途中なので、完成したら、また見てくださいね

2021/10/21 09:53:08

更新中です

トラ。さん

柊 子さん、おはようございます。

レシピは関西風なので(というか、私の口に合った味付け)
適当に味を変えていただく方が良いと思います
今は、日々更新していますので、時々のぞいてください

2021/10/21 09:51:31

QRコードを初めて

みさきさん

QRコード、使ったことが無かったのです。
初めて、使ってみました。
わぁ、素敵なカレンダーですね。
情報満載、1年が楽しみなカレンダーです。

2021/10/21 08:13:36

強い味方

柊 子さん

さっそく見せていただきました、
お雑煮の文化圏、思わず見入ってあちこちたどりました。
写真は全てトラさん家の食卓、トラさんの手作りの家庭料理なんですね。
お料理もですが、
写真付きのレシピでカレンダーまで作るってすごい。
写真も大きくてインパクト大!
献立に迷うときの強い味方になってくれそうです。
カレンダーは地区の方だけなのかもしれませんが
レシピ参考にさせていただきます。

2021/10/20 22:13:37

ありがとうございます

トラ。さん

こんばんは

まだ途中です。22日にダメ出しされるかもしれません。
でも、少しほっとしています

2021/10/20 20:17:56

良いかも

sannsannさん

拝見しましたが、分かりやすくて良いのでないでしょうか

2021/10/20 19:55:19

PR







上部へ