メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタニュース (^▽^)/ 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


U−22日本代表 AFGU23アジアカップウズベキスタン2022予選の、カンボジア戦(26日)香港戦(28日)にGKの小畑裕馬君が選出されましたね  裕馬君おめでとうございます〜 GKは3人選出ですが中1日で2戦だから、一試合は出られるかなぁ  背番号1ですねぇ  今季はルヴァンカップは予選敗退だったし、天皇杯も2回戦で盛岡グルージャに負けたから、小畑君など余り試合出場無かったね  GK陣は大きな遜色なしだから小畑君はバッチリでしょう  ベガルタも明るいニュース欲しいもんね  Jリーグのジャッチリフレーがあり大分トリニータ戦の、クバちゃんのカードについてありましたね  カードは致し方って感じもない、故意じゃないから注意だけでも良かったって・・ あのPKなかったらもしかして追いついたかなぁ・・ 試合内容を見ると負けたのはPKのせいじゃないって感じもするが、あのPKで選手らは意気消沈してしまったと思う  1点差なら追いつかなくちゃでガンバレたってこともあったかも・・ 今日はインフルエンザの予防接種に行って来ましたが、主治医に「ベガルタ・・」って言われっちゃった  4年位前からやってなかったが以前はうちわ作ってくれていたからね(貰って行く人少なく残っていたから)  私が応援していること知っていて、気にかけてくれていたのかと・・ この夏は殆ど毎日ベガルタのTシャツ着ていました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ