メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イチョウ 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は「イチョウ並木」があるところ走るの好きですが、家の近くにはイチョウは無いねぇ  今は街中まで行かないが二番町通りや、上杉通り・・すごいのは短いが県庁前の通り・・ 一番近くだとミヤギノハギ通りにもありますが、ここは区役所行くときとか買い物に行くときもたまに通るが、四季の移り変わりが良く分かります  芽吹いて来たと思ったら緑が段々濃くなって、今はまだ散らないが大分黄色になって来ました  最近絵手紙かいてないが、絵手紙でもよくかきました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ