メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日書いたが・・ 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日スタメンが発表になってから書いたブログに、「捕らぬ狸の皮座算」って書いたがまさかその通りになるとは、ツユほども思いはしなかった  しかし伏し兵はあったのかも知れないねぇ  昨日を迎えるまは首を長くして待っている日々だったが  その中で前節C大阪は負けたんだよなぁって思うことも・・ 手倉森監督が言う「重圧」もきっと大きかったって思う  意識しないでも押しつぶされそうになったり、その結果「ビクビク」しながら戦っていた選手もいるかもしれない  プロの選手だった人間だから、昨日だけでなく2週間重圧と戦って来たって言うこともね  今季は勝てない試合が続いたが、シュート1本って驚いたが前線までボール運べなかったし・・ あれだけ悪い試合あったかなぁ、5失点した試合ももっと動けていたかも知れない  記事を書いてから西村君も石原選手もケイマン選手もいないんだぁって思ったが、もしかしたらケガとかかなぁ・・ 今季のサポ有志の方はこれまでやって来なかったようなことも、色々やって選手らを後押しして来たから昨日は喪失感に襲われた方も居るかも・・ 私は昨日のうちに切り替えられたから、夕べも寝ましたし「万一」の覚悟もあるがまだまだこれからも、巻き返しを信じて応援するつもり  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ