メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

気の早過ぎるご近所さん/ 孫達の成長ぶり/ ラーメンでランチ 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(フォートワース植物園にて )?今朝 7時 室温が20度で 思わずブルッ!急に気温が下がり ハロウィンが近付いて来たことを肌で感じます墓地に一変した ご近所さんの前庭子供達のワクワクぶりが伝わって来るようですハロウィンを越して クリスマスツリーを飾ってるお宅もあるんですよ!!!  いくらなんでも早過ぎる!? ふんわり焼けたカップケーキ先週の金曜日に 持って行って来ました上の孫が 笑顔で 「グランマ〜」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ