メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合は負けたけれど・・ 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


現地参戦のサポさんたち本当に頑張ってくれて、素晴らしい雰囲気を作って頂き心からありがとうを言いたいです  最初に下の画像を見た時涙が流れました(SNSから)   私などテレビの前から応援しか、今は出来ない状態でまどろっこしいです  ボランティアやっていた頃はもっと生き生きしていたかなぁ(頑張り過ぎなきゃ良かったが)・・ 今日はキックオフ早々から「劣性だなぁ・・」とは感じていましたが、前半はスコアレスで終わったから後半に期待も持っていましたが、運もなかったのかと・・ いつもは頑張っているアピ君足を滑らしっちゃっただよねぇ  クバちゃんのファウルはちょっと頭をかしげましたが、クバちゃんは気が付かない  丁度手を下げようとしたところに飛び込んできた感じで、倒れたからファウルだったんだろうが、出来たらVARで確認して欲しかったです(故意じゃなかったよ) 昨日横浜FCが勝ち「最下位」だったから、選手らのメンタルも難しかったのかも知れない  私たちは「負けられない戦い」って言うが選手らは、それ以上にがんじがらめになったって言うこともありそう  大分トリニータは前節セレッソ大阪に勝っていたしねぇ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ