メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

現地参戦の皆さんよろしくお願い致します〜! 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「大一番」だからと多く仙台から、大分トリニータ戦参戦の方が多いみたいですが、私はアウェイ戦など行けないし皆さんに応援を託します  勿論DAZNの前からの応援は頑張ります  昨日最下位だった横浜FCが徳島ヴォルティスに勝ち、ついにベガルタ仙台は最下位転落です  しかし横浜FCの勝利は多くのサポさんの「望むところ」でした  ここまで来たら「他力本願」にも頼る他ないかって思うし、昨日はベガルタ戦以外なのに2試合も観戦しましたから、昼食が1時過ぎだったから午後はそれで終わった(6時だもんね) その後父の命日で6時半頃娘夫婦が来て、帰ったのが8時過ぎで片付けたら9時でブログ更新もしなかった  サガン鳥栖に勝って欲しいだったがT8分だっけ、湘南ベルマーレに先取点が入りその後試合は動かず、このまま終わるのかと思ったら追いついてくれて「勝ち点1」は開いたが、まずは良かった  その後の横浜FCは先取点を取り「3−2」まで行ったが、最終的に「5−3」勝利はベガサポの祈り通じた感じです  まさか最下位になるのを願っていたなんてねぇ  だから今日は何としても勝たなくちゃ、勝つと18位浮上だけれど「捕らぬ狸の皮座算」で・・ 12時前にスタメンが発表になっていましたが、珍しく河北新報のスタメン予想に全く同じみたいですねぇ  みんなが願っていたの匠君もサブ入り・・ここで頑張って欲しいなぁ  梁選手の「背番号10」が欲しいんだったら、それ相当に頑張らないとね  吉野選手は一試合休んで復帰・・真瀬君もね  アピ君はもうスタメン定着って感じで、他チームから狙われそうですよぉ・・ 昨日からホント寒くなって今朝はエアコン付けました  現地は試合が始まる頃晴れるらしいが・・ 1年前に書いたブログってあり「気持ちで負けない」って書いてましたが、それが一番かなぁ・・ あとは「一致団結」しベガルタらしさで戦って欲しいねぇ    フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ