メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日はカラオケ文化の日 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カラオケの思い出教えて!こんにちは^^寒い寒い外は。。。カラオケの思い出っていうか、なんか分からんけど^^; 俺の思い出は、みのや雅彦さんの雪の花かなあ。。留萌行って1年くらいしたとき、行きつけのスナックで歌った女性がいて、知ってるんだあ。。。いい歌だなあ。。。って。覚えた^^みのや雅彦さんは同郷だし^^ カラオケするときは必ず歌っていた^^ その女性とは彼氏ともども仲良くなって、1番俺、2番貴女ね。って感じで歌ったり。私音外すんだよねえ。って。確かに少し外れてた^^; もう聞けないなあ。。。。 彼女が歌って覚えた曲。しばらくは封印です。。。歌えば絶対泣いてしまうの分かるから。。。。  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)【カズチー】数の子 チーズ ホンマでっか!?TVで紹介 井原水産930〜1,000円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ