メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子育てが終わったら 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子育てはもう忘れるくらい前でしたが、片親ながら横道に逸れることなく・・で、間違ってはいなかったかなぁと思う  子育て終ったらって息子は50歳を過ぎて、娘は来年2月で50歳だよぉ・・ 息子たちは子宝に恵まれず転勤で福岡行くまで一緒だったが、孫育てはやってない  しかし娘のところの初孫は勤めを辞めて1ヶ月後に誕生で、5年間は近くに住んでいたからちょっとはやったか  二人いるが高3と中1・・男と女で、二人とも凄くばあちゃんに優しい  子は親の背中を見て育つって本当だと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ