メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月 14日 おぼえがき 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈木曜日〉寝過ごした・・・・・・目が覚めたら4時45分やった。昨日早かった分、寝過ごした・・・バランス取れてるな。家を出てすぐ前の道で1回目のおしっこしてウンチも同じ場所でした。昨日は朝も夕がたもうんちしてなかったで心配やったけど、良いうんちした。表情が穏やか。★朝ごはん★ぜったい何口かは残すんやさなぁ〜★昼ご飯★食台は一番高くしてあるんやけど、それでもお皿を直で置くとなかなか食べにくそうにするんで少し高くしてみたら、スッと食べ始めてくれた。顔がスッと下を向くのはつらいのかな?散歩でニオイを嗅ぐのに頭を下げるのとはちょっとちゃうんかな。★昼ご飯★ ほぼ完食、えらいね。いつもこんな感じで寝てる・・・★夜ごはん★4食やってるけど、これで今までの2食分やろな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ