メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さんぽのススメ 

2021年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は散歩してないですが、ワンコがいた時は朝晩散歩してました  今住んでいる自宅に引っ越ししたのは2月25日で、愛犬ジョン君が亡くなったのが翌年6月12日だから、15年が過ぎました  まだ勤めている頃は朝は5時半(真っ暗な時がある)、仕事は5時半だったから6時頃か・・ その頃は田んぼの中を歩いていましたが、田植えが終わって畝が見えなくなって来たとか、稲穂が出て来た・・アレッ花が咲き始めたって分かるが、自宅裏は田んぼだったが歩かいと気が付かないんですよ  四季折々色々気付くことが沢山ありました  今は「両膝人工関節置き換え手術」って診断されて7年が過ぎ、5月の手術するべく紹介状を貰って日赤仙台病院へ行ったが、手術すると今より悪くなるって言われて諦める他なかった  しかし私の膝の治療は「手術しかない」ですから、今は散歩したくても出来ないってことです  たまにシルバーカーを押して自宅近くを20分くらい歩くことありますが、距離は僅かです 散歩は見えなかったものが見えたり良いですよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ