メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝った様な・・ 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のベガルタは盛岡グルージャと練習試合だったみたいですが、最近は試合の翌日練習試合でJ3のチームに負けてばっかりだったが(前日のスタメンは出なかったり)、今週は試合が無かったからね  昨日が誕生日の皆川選手のゴールもあったし、殆どのサポさん押しかと思うが佐々木匠君は2ゴール(試合で全然見てないよ)、オウンゴールに西村君で「5−0」だったみたい  内容も悪くは無かったようですが来週17日は、アウェイで大分トリニータ戦だからねぇ  17位までは今季降格(4チーム)なのに今の順位は19位だから、もう負けは許されない  金髪の長い髭のフォギーニョ選手も試合に出ていたようで(ケガ明け)・・ キックオフ10分位だったか富樫(ケイマン)選手のゴールで先取点を取ったのに、追いつかれて「1−1」のドローだった柏レイソル戦・・アシストは赤ア選手だったが(その前は松下選手か)、息がぴったりだったね  赤ア選手は自身のゴールは1本だけかと思うが、渾身的に守備はやるしアシストもあるよねぇ  赤ア選手って言うとまさかの勝ちだったガンバ大阪戦の後のツイストが話題だね  仙台空港で赤ア選手のユニを着た子供さんが、「赤ア選手頑張れと伝えて欲しい」と社長にお話したようで、Twitterで「このツイストが彼まで届くようにありがとう」と・・ それが今月その子から「赤さきせんしゅへ ぼくのメッセージを、しゃちょうさんからきいてくれてありがとうございます。これからも赤さきせんしゅのことおうえんしているのでがんばってください」とお手紙が届いたようで、またツイストしてましたね  赤ア選手については昨季は正直、それ程良く思ってなかったが今季は試合を見ていて昨季と全く違う思いでいました  頑張ってゴールもして欲しいねぇ  ケイマン(敬真て書くんだよね)選手もV・ファーレン長崎から途中移籍だったが、もう3ゴールだから期待をしているが目がとても素敵ですよね(伏し目がちに見えるが) 今日は西村君のゴールもあったようですが、頑張って欲しいよぉ・・  匠君は試合で使えないのかなぁ(今日はJ3相手だったしサブ組だと思うが) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ