メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

絶景の景色が広がる四国カルスト 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



瓶が森林道も圧巻のドライブルートだったけど

四国カルストも負けずに、壮大な景色の中を走っている絶景ドライブルートだった。

天空の道と呼ばれている。

四国にもこんなんがあるんだよ〜〜













牛のいるこんな牧歌的な風景も見られる。






姫鶴平まで走る。






姫鶴平からの眺め
牧草地が広がっている。







キャンプ場が見える。

朝夕は、テントでかなりにぎわってるらしい

若ければキャンプも楽しいだろうと思うね。







それから四国カルストで一番高い天狗高原

遊歩道散策






素晴らしい青空と

カルストの白い岩肌の石灰岩が点在している。


















笹とススキの大草原が広がっている。












高原の風に吹かれながら、雄大な景色を堪能

日本のスイスと言われているのを少し納得

気持ちが良かった。


高原の花々

もう夏の花は、ほとんどが終わり

名残りの花かな



























ゆっくり楽しんだ後、ニ淀ブルーを求めてニ淀川町へと

途中で道を間違えて迷走

まあ〜そんなハプニングが旅の思い出に残る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ