メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

金木犀の香り 

2021年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 *今日のブロは金木犀の香りです。
庭に銀色の小さな花が咲いて
庭じゅうにほのかな香りがして
ステキな香りに癒されました。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなのですね

気ままなライオンさん

少し前から、あちこちで咲いていますね。
でもあの香り。花の中でもとても心が癒される
匂いの花の一つですよね。

こんなところにも温暖化の影響がでているのですね。
金木犀も環境の変化にあうように努力しているのですね。

2021/10/10 22:20:44

懐かしい風

柊 子さん

昔住んでいた家のぐるり、垣根、金木犀でした。
花をカゴいっぱい摘んで、母と金木犀酒をつけた思い出、その頃の風を感じました。

みのりさんのここから香り漂ってきそうです。

2021/10/10 21:32:48

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ