メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタから・・ 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は一度もユアスタに行けてないから、9月25日の徳島ヴォルティス戦だったか、入場者にTシャツが配られた試合がありました  その前に「リモート応援」を申込みしていたら、参加賞か一式今日届きました  確か1万円だったと思うが安い席で4試合分と思ってね  当日券があると自由席南なら「身障者割」で、半額でチケット買えますが自由席南まで行くのが大変ね  もう6〜7年前かコンコースで小突かれて、危なく転ぶところだったが周りの方5〜6人が支えてくれえて、転ばないで済んだがコンコース歩くのも怖いのです  Tシャツとうちわ(3年は貰ってない)とマスク1枚とトレーディングカード3枚(カルドーゾ選手・中原選手・吉野選手)・・ アイロンプレンとシートとマスクケースだったね  今日は半袖Tシャツを一部残して入れ替えしたが、ベガルタのTシャツが10数枚あるねぇ・・ この夏は結構毎日ベガルタのTシャツ着てましたよ  内科クリニックで以前はうちわ作ってくれていたが、欲しいって人が少なく余っていたみたいだったね  4〜5年やってないから貰えてなかった(息子の会社でも作ってくれていたが今いないからね) 年金じゃ赤字生活だから沢山はお金出せないが、気持ちはあるんですよ  今日は部屋も暗いから写真は撮ってなかった  DAZNの視聴料まとめて払うと、2ヶ月分くらい安くなるみたいだけれど、昨年からやっと映るようになったのにトラブルと困るからそのままにしようと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ