メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

花音のお気に入り (*^-^*)/゜ 

2010年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の2月26日・・偶然ママの誕生日に生まれた花音も、間もなく1年3ヶ月になり「長く」は歩かないものの、最近は行動範囲が広がった様子 


私が娘を出産した時はあの「浅間山荘事件」があり、緊迫した様子が一日中テレビに映っていた・・・あれから38年です 


これが花音のお気に入りらしい (*^-^*)/゜

   
    



ママがベランダに洗濯物を干しに出ると、それを追いかけてベランダに出るらしいが・・・小さな覗き窓から、下を眺めるのが気に入っているらしい 


しかし高さもあり小さな窓で、危なくなくて良かった 


花音が成人するの私は、元気で居れば母が亡くなった歳になる 


いつまで生きられるかは勿論分かりはしないが、日々成長する孫は楽しみのひとつある 

ところがこの後姿が私に似ているって、嫁さんが言うが・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ