メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

2か月ぶりにオカリナ吹いて(^^♪ 

2021年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雨が降ったりやんだり〜?最低気温18度、最高気温22度。?昨日の夏日から一気に秋の気温。?       ?昨日はだるくて眠くて〜又コロナにかかったかしらと〜実際にかかった時は、熱があってもだるくはなくてただ眠いだけだったけれど〜熱を測ったり、酸素濃度を測ったり〜@@ 異常なし!?考えるとその前に二日続けて夏日の中をお出かけだったので体がまだついて行けなかったみたい〜暑いのは超苦手だし!?今日は涼しくて最高〜?午前中、地区センターの音楽室を借りて約2か月ぶりにオカリナのひとり練習〜吹けるかしら〜と思いながら〜?腹式呼吸で30分程吹いていたら、もやもやしていた頭がスッキリして酸素不足だったかも〜。やっぱり、オカリナ吹くのがひろばあちゃんの健康法かも〜!               ?     今日のにゃんこ(=^・^=)?さくらがタークンを見て〜@@                                   そばへ〜!タークンになめてもらって〜                                  その様子をじっと見てるかえで          この後、さくらがしつこいので喧嘩に〜?今日もご訪問ありがとうございました。?                 キャッツテール??     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ