メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

レッスンの帰りに西武デパートの屋上へ 

2021年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フラのレッスンは池袋なので帰りに池袋西武デパートの屋上に行ってきました
サンシャインビルが見えて、睡蓮の庭を見て、都心のデパートの屋上にもチョウは来るのですねきれいなアオスジアゲハでした

硬くて美味しいかるかやのうどんを食べ、皆でおしゃべりして楽しい時間過ごしました池袋って山手線の主要駅であり、西武池袋線 東武東上線 埼京線、地下鉄丸ノ内線 副都心線 有楽町線 湘南新宿ラインが通る埼玉からの玄関口でもある
1日の利用者人数は新宿につぐ2位1日3百万人位の人が乗り降りするってすごい!
そして西武と東武の2大私鉄のターミナル駅でもあります。 池袋駅最大のなぞ♪不思議な不思議な池袋〜?東が西武に西東武〜にあるように東口側に西武鉄道 西口側に東武鉄道があります
週1回フラレッスンへ行くには西武の方なので東武の電車で降りて地下道を端から端まで歩いて西武方面へ行きます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ