メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちふれASエルフェン埼玉戦続き・・ 

2021年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日にあった試合です  「3−0」の完勝で4節を終って無失点・負けなしです  今週末は7日に日本代表戦があるから、J1リーグはお休みですがWEリーグ第5節は9日の土曜日で、マイナビ仙台レディースはホームユアスタでジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です  2日の試合はねぇ3分位見れなかった(ひなた選手のゴール含む)が、その後は終りまで見ましたがケガでなでしこジャパン選出が無かったが、やはり菜々ちゃんはフル回転で良いですねぇ  矢形選手の2ゴールを見て私にも「見る目」あることもあるのかって思ったり・・ あの日は多分初めて見る選手も多く、まだしっかりは覚えられなかったが、監督は「3−0」になったから5人交代だったのかなぁ・・ 試合の入りあたりは白木星ちゃんが、凄く良くてゴールが生まれると思ったから残念だったよ  それにGKの真未ちゃんは「クバちゃんごとき神」だったしねぇ・・ 私は行けないが次節も勝って、勝ち点を積んでハカちゃんの夢を実現して欲しいねぇ  ハカちゃん焦ったりしないでしっかり治してね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ