メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月 3日 おぼえがき 

2021年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈日曜日〉★ウランにフィラリアの薬食べさせた。来月くらいまではやった方がいいね。噛むのが苦手になってきたウランやで小さくして食べさす。今までは1個を3つに割って食べさせてたけど・・・・光が広がってきれいやったぁ。いつもより30分以上遅くなった散歩時間・・・それでも日の出はまだまだで・・・・お陽さんがあがってくるところは見られなかった。この場所でひさびさニオイを嗅いで私が気を抜いたほんの瞬間、ウランがでんぐり返った。一生懸命ニオイを嗅いでるとだんだん頭が地面に下がっていくんで転ばないようにリードを張って気を付けてたんやけど。けど土のところで転んだで気持ちよさそうやった・・・★朝ごはん鶏ガラスープでジャガイモ、ニンジン、玄米ご飯とちょっと生クリームを足して煮詰めたやつに合い挽き肉をまぶして出してやったけど舐めただけで食べない。再度ペースト状にしてやったらまぁまぁ食べた。★お昼ご飯朝の量が少なかったんで昼もペースト状にして出したら食べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ