メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり「ベガサポ最高」〜! 続き 

2010年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だいたいベガルタの選手らが「ベガサポ最高〜!」って、言ってくれるよね 


今日の河北新報折込の「河北ウィクリー」を開いたら(ばあちゃんの家で見た)、そこには今季新加入の太田選手のインタビュー記事もあったが、やはり「ベガサポ・・」ってありましたよ 


これまでも新加入選手のお披露目の席などでも、「ベガサポ」は必ず話題になっていたはず・・!


手倉森監督さえ「サポの力を借りて・・」って言いますでしょう 


私は年金生活者ゆえ、行きたくてもアウェイの試合までは殆ど行けない 


勤めていた頃なら何とかなっただろうが、その頃はサッカーに向ける時間も無かった 


だからアウェイの試合をスカパー観戦しながら、「わたしも行けたら良いなぁ・・」って・・・


勿論・・・「レッズサポさん」程の人数が、アウェイまで駆けつけることはないが、それでも「ベガルタゴールド」に染まったスタジアムを見る時も「ベガサポ最高〜!」って思う 


もう・・「生涯ベガサポ」宣言ですね 


雨に打たれて一輪だけ・・!








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ