メニュー

人生について

テレビを買いました 

2021年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



飲み物をかけたせいかテレビが故障しました。

このテレビはパソコンのモニタと地デジ・BSなど

に使用しているので、楽しみが無くなる。

早速、近くのリサイクルショプに、買いに行く。


車を廃車したので、手持ちで持ちで帰る。

最初は軽かったが、疲れて重く感じる。

途中、友人に会い、少し会話をする。

その友人の自転車が古くなったので買うとか。


最近のテレビは昔とくらべ、多機能になった。

中学の頃に、白黒のテレビが来たが、進歩

している。

見るだけのテレビがパソコンに接続をしたり、

ユーチューブも見れる。

高い機種になると、録画も出来る。

私は、別置きのチューナでしているが。

家に着いて、セットアップをしたが、動かない。

リモコンに電池が入っていなかった。

新品で買えば、電池が付属されていて、

すぐに気づくが。

とりあえず、元に戻り一安心。

困った事にリモコンが三台に増えた。

テレビとチューナとネット機器用となる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ