メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まかせたよぉ〜! 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事のアップをTwitterに更新しちゃ時、いづみちゃんのツイストに関口選手が「まかせて・・」って返信してましたから・・ スタメン発表になりましたが「石原選手どうした・・」・・ 大分メンバーが入れ替わっていました(3人か) 石原選手のところに福森選手でツートップはケイマン選手と赤ア選手です  サブがストイッチ選手・真瀬君・晋伍選手・中原選手・氣田君・西村君にカルドーゾ選手です  氣田君久しぶりだね・・スピードがある選手だし、頑張って欲しいなぁ・・ 私が「泣くか・・笑えるか・・?」って書いたから、「笑う」ってコメント頂きました  勿論笑うつもりでしたがねぇ・・ 佐々木社長さんも膝まづいてコメント書き込んでいましたし、頼りになる社長さんですねぇ  いつもDAZNですが折角放送してくださる、東北放送で応援したいと思います(明日のマイナビ仙台レディースも) そしてこれからも放送をお願いしたいって思います  我が家の辺りは雨降ってないですが、ユアスタは雨が降っているようでケガに気を付けて欲しいですね  そして「勝ち点3」をよろしくお願い致します〜 フォルツア☆ベガルタ仙台☆ もうすぐ終わりですが朝撮りです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ