メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本海に沈む夕日〜留萌 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱910〜1,150円Amazon(アマゾン)ペット ひんやりマット 冷却シート 犬 ワンちゃんの体温を下げる 人猫犬用クールマット やペット用無毒ジェルマットひんやりシート涼感冷感マット 多用途 人用ひんやり枕 クールマット枕 ひんやりジェルマット ソフトジェルクールパ2,590円こんばんは^^広告が上に行ってしまった。。。。留萌の黄金岬の上からの夕日が沈むとこ。数日前の。。 留萌市の観光協会のライブカメラの映像映してみました^^;スマホでパソコンをだから、画像が悪いけど。。。^^; カメラの関係か最後、夕陽二つに分かれるるように。。画像動いてるのは、誰かが操作してるから。。ライブカメラ、自分で操作できるんです^^; バックに聞こえるのは留萌市のFMもえるのゆうもえって番組です^^ 留萌から札幌戻っても、聞いてる俺です^^;あさもえ、ひるもえ、ゆうもえ^^;でも、最近裏切ってるなあ。。。 ラジオカロスサッポロ朝カロるる、マシュマロ気分かなあ^^札幌戻ってからは。マシュマロ気分は、留萌にいたころから聞いてたような??違ったか??^^; 初めて聞いたときなんじゃあ??このめんこい声は??って思いました^^;お顔は知りません^^;MC内容では、あれ??若くはないなあ。。(失礼。。。。)なんか話題が俺の年代と近いような??^^; 他にも楽しい番組多いんです^^平日休みの日は、ほぼラジオカロスサッポロです^^;札幌での福祉や法律等生活する情報も色々放送してて、好きです^^ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ