メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

過ぎし「敬老の日」に思う 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」とある。で 我の敬老の日は、  (けい) 計画倒れの  (ろう) 老後の日々は   (の)  のんき親父で   (ひ)  日が暮れる一日 となった。 ? (*^?^)(^^♪みんなで体操 うれしいな〜 国民学校 一年生〜 から 既にウン十年目のこの日なり。 どっこい生きてる 今日今頃は      薬漬けされ 生かされる。今日この頃である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ