メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

身近に迫る?流行り病(>_<) 

2021年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今日は秋分の日ですね。
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日」とされていますので、
午後からお寺に出かけ父母をしのびたいと思います。

泡友からラインが!
娘さん(白衣の天使)の子供の次男が流行り病に(>_<)
小学生なのですぐに回復すると思います。
他のご家族は全員陰性なので一安心。
泡友は娘さん家族と2カ月半接触は無しとの事。

画像は20日の敬老の日の天王寺の様子♪
爬虫類など色々なペットを連れる人が増えた(*’ω’*)

医〇関係者の内部告発
https://youtu.be/4CcajrXtTN4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様こんばんは。
拍手並びにコメント、そして
何時もご心配をいただきありがとうございます。
おバカなジジイですが、これからもご指導をお願いしますm(__)m
平日は仕事のお手伝いをしているので職場や交通機関の中で人にもまれ、
食品の買い物へも出歩くので((+_+))
接待や寄り合いが無い時は家や公園で・・
独り泡祭りで密にならないようにと・・
このような私の生活スタイルでは完全防疫は不可能ではと・・
万一の観戦に備え
職場の仲間二人(頃枠済者)から声をかけられ胃辺留目苦珍購入に参加。
私も含め3人でシェア♪
海外からなので届くまで1カ月前後との事。
私はウイズ頃那で5類になるまでストレス回避で免疫力を維持!
ありがとうございました。

2021/09/23 22:29:41

喜美さん

今は なるべく家で飲んだ方が安心ですよ

2021/09/23 14:03:42

PR







上部へ